人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

July 4th ~Independence Day~

今日は、アメリカの独立記念日。 
トモヤもソラも学校はお休みです。
去年はパレードに連れて行ってもらったけど、今年はトモヤが試験勉強中の為、予定ナシ。。。

お昼間はトモヤのお友達(2日に渡米。今年USCの学生さんです)と、ウチで食事をし、周辺を車で案内しました。 
彼は今、家探し真っ最中なのです。去年の私達を思い出すわ。。。涙
この炎天下、歩いて歩いて歩きまくって探したもの。 (T-T) グスッ

その後、お友達と別れ帰宅。 ソラはお昼寝タイムです。

私たちが今住んでいるアパートの住人は皆とても仲がよく、今日もプールサイドでお酒やおつまみ片手に賑わっていました。
しかも、今日はホリデー♪ 盛り上がらないわけがありません。

お昼寝から起きたソラは、何だか騒がしい外が気になります。
とっても暑い日だったので、プールに入りたいソラ。 でも、たくさんの大人がプールサイドで楽しんでいます。
しまいには、「ソラのプールぅ。。。」と半べそ状態。 確かに、平日は貸切なので。。。笑

その時デス。



「海に行きたいっ!!!」




「えっ(´Д`) ?! もう夕方の5時ですケド。。。」

私が「うん。」と言わないので、勉強中のパパのところへ。
実は、外でガンガンに音楽をかけ盛り上がっている住人が羨ましかったそうな。

「行こっかぁ~。 行くゾー!!!」

そうして、Santa Monicaの海まで車を走らせたのでした。
July 4th  ~Independence Day~_a0062056_18115718.jpg

お蔭様で、とても綺麗な夕日を見ることが出来ました。

by maripurupuru | 2006-07-04 17:45 | lalala...L.A.
<< これまで、そして これから。 ... これまで、そして これから。 >>