人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴォ~ノ★ イタリアン

久しぶりにトモヤと二人でランチに行きました♪

お店は、色々な人からおいしいと聞いていたイタリアン 『OSTERIA LATINI』 実は、このお店 ウチから徒歩圏内にあったのです。 何度もお店の前を通っていたのですが、外観がとても小さいお店で、しかも車でさぁーっと通り過ぎるだけなので、見落としてしまっていたらしいのです(((^^;)

さてさて、お店には12時まえに着いたので、一番乗り!
お店の雰囲気はいい感じ。
さて、肝心のお料理は・・・?   「ヴォ~ノ★」
ヴォ~ノ★ イタリアン_a0062056_9161352.jpg
    手前…シーフードリゾット  奥…海老とアスパラガスのリングイネ                     
     
写真からもご想像いただけると思いますが、ホントおいし~の♪
我が家の行きつけのRobertsonにあるイタリアン Angelinoを越えたか?!というくらいのお味でした。 ボリュームもかなりあって、大満足。

デザートも食べたかったのですが、もうお腹にスペースがなかった・・・。残念。
今度は、絶対食べてやるぅ~。

by maripurupuru | 2006-06-20 08:29 | マリトモDate
<< ソラが頑張った日。 かばさんっ?! >>