人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソラ2歳 最後の夜。

ソラの3歳の誕生日には、ディズニーランドへ行くので、
1日早い今日、お家でのパーティ♪

トモヤは今日、試験があったので ソラと2人でケーキ作り!
(ホントは、ソラに内緒で作りたかったのだけれど、最近のソラの趣味はお料理作りなので、一緒に作ることにしました。)

ケーキはもちろん!  ☆苺のクリームケーキ☆ ( ∩_∩)/
ソラ2歳 最後の夜。_a0062056_16183521.jpg

←苺を並べる手つきも、様になってきました! 





そして、出来上がりがコチラ♪

ソラ2歳 最後の夜。_a0062056_16221959.jpg




ブラウンシュガーを使ったため、
生地が茶色っぽくなってしまったが、
これはこれで、いい感じ?!



そして、そして 
うれしいサプライズが!!!

ソラ2歳 最後の夜。_a0062056_16301569.jpg

大好きな、Aちゃん&Sちゃん夫妻から
バースディカードが届きました♪

アリガトウo(*^▽^*)o



←カードを持って
 ハイ、ポーズ☆

ソラ2歳 最後の夜。_a0062056_16431475.jpg



  2歳最後の晩餐は。。。
  ソラの大好きなものばかり♪

 ☆本日のメニュー☆
 ・お刺身 色々
  (サーモン、マグロ、ひらめ、イクラ)
 ・タコのカルパッチョ
 ・温野菜のゆず味噌和え

              明日で、やっと!3歳、もう?3歳。
           とても楽しい、2歳最後の夕食になりました。

by maripurupuru | 2006-03-11 16:10 | lalala...L.A.
<< Disneyland! かくれんぼ。 >>