人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New Mexico ~T-Shirts Contest~

New Mexico 5日目。

明日、San DiegoからJのお家に来ていたGの弟Brの一家がChicagoに出発です。
Brは、どんな些細なことでも、目を見開いて、ひゃーはっはっはー!と
大爆笑する、とてもFunkyなGuyです(下の左がGで、右がBr)。
New Mexico ~T-Shirts Contest~_a0062056_9111863.jpg

お別れを前に、今日はJのお家でT-Shirts Contestです。
これはGの兄弟姉妹4人とその家族が、毎年Christmasに行う、自作T-Shirtsのコンテスト。私たちも、G夫妻のT-Shirts作りに協力です。

New Mexico ~T-Shirts Contest~_a0062056_923188.jpgNew Mexico ~T-Shirts Contest~_a0062056_9205416.jpg








New Mexico ~T-Shirts Contest~_a0062056_9294655.jpg優勝したのは、Brの一人娘のM。とってもキュートな彼女は、とってもキュートなT-Shirtsを作っていました!おめでとう!それに、ソラの面倒もいっぱいみてくれて、ありがとう!
Gたち兄弟姉妹も、毎年同じポーズで、決めポーズ!New Mexico ~T-Shirts Contest~_a0062056_9322798.jpg







☆本日のディナー (Jの手料理)
・クラムチャウダー
・海老入りカレー(マリ手作り)
・自家製 パン
 
カレーがかなり好評で、レシピを聞かれたくらい・・・。『カレー粉』という便利なものがあるんだよ。。。と教えておきました。  残りの半分のカレールーを渡すと、かなり喜んでくれました♪

P.S
今日の午前中にホテルから、Gの友人P宅へ移動。Pもバケーションに出ているので、お家を使ってもいいよ と言ってくれたそう。 ありがたや、ありがたや。
New Mexicoに来て、一度もお米を口にしていないソラの為に作りました。
・お鍋で炊いたご飯
・玉子焼き
・照り焼きサーモン
・味噌汁(インスタント)

かるーく、大人が食べるくらいの量 食べてました。 作った甲斐があったナリ☆

by maripurupuru | 2005-12-23 22:52 | 家族旅行
<< New Mexico ~Tru... New Mexico ~Old... >>