lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:知恵袋( 1 )


Thai フード

今日、トモヤが帰ってくるなり、「どっか、食べに行こう」と。
そこで、タイ料理をリクエストしてみた。というか自分でネット検索し、
近くてよさげなお店を見つけたのです。

その名も、『Thai Dish』(←そのまんま)

家族3人で行き、頼んだ品は4品・・・前菜(揚げ物4種盛)、トム・ヤムクン、グリーンカレー、シルバーヌードル(まぁ、春雨を炒めた感じ)

当然食べきれるわけがなく、迷わず店員さんに
「To go box, please.」と。

日本では衛生上『持ち帰り』がダメなお店が多い中、ここLAではどこでも大丈夫なのです。なので、少人数で行っても安心!!

タイ料理といえば、スパイシーな料理が多いと思われがちですが、マイルドなものも多くシーフード(特に、海老)がふんだんに使われていて、海老好きのソラにはたまらないのです♪

☆お店情報☆
Thai Dish (310) 828-5634
1910 Wilshire Blvd # 1
Santa Monica, CA 90403
[PR]

by maripurupuru | 2005-11-04 17:57 | 知恵袋