lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おいしいハンバーガー、完成♪

はいはいはい~っ、おいしいもの第三弾☆です。

L.A.にきておいしいと思ったもの。。。 それは、『ハンバーガー』
やっぱり、さすが本場。ボリュームも味も日本よりおいしいトコが多い!
3週間に1度は食べています。(えっ?! 食べすぎ?)

で、またまた私の「○○食べたい熱」がヒートアップしてしまったのです。
でも、買いに行くのは面倒くさい。
なので、作っちゃいました♪ v(⌒o⌒)vイエーイ

じゃーん!!!

a0062056_16401380.jpg

もう、食べたい!となったらどうにもならないワタシ。家族には少々引かれ気味ですが、いいんです。 ちなみに、ポテトはソラのリクエスト☆
[PR]

by maripurupuru | 2006-07-15 16:34 | マリ~お料理編~
<< 愛しのサンドイッチ・:*:・°... おいしいドーナッツ、発見♪ >>