lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トーマスに会う!!!

そうそう、随分前になるのですが、『機関車トーマス』に会ってきたのです!

 DAY OUT with THOMAS ~2006~ Come Ride The Rails Tour

写真はこちら!↓
a0062056_10542366.jpg
なぜ、ソラが一緒に写ってないかといいますと・・・。

実は行きの車の中で寝てしまい、ついた頃は一番機嫌が悪く、どの写真も、ぶすぅ~っとした顔なのです。。。
           

このトーマスが引っ張る客車に乗って、しばしの電車の旅です。

で、この日一番の笑顔は『わら』で作られた迷路で遊んでいる時なのでした。。。
a0062056_111680.jpg

ちなみにこのトーマスは、ロサンゼルスの北西、車で1時間30分弱走ったところにある小さな町、Fillmoreにやってきました。このFillmoreは、Hollywoodで制作される映画に登場する列車のシーンを撮影する町なのです。実際には、Fillmore & Western Railway Co.が撮影しているのですが、このリンクの画像に見覚えがあったりするかもしれませんね。
[PR]

by maripurupuru | 2006-07-08 10:05 | lalala...L.A.
<< ☆夏祭り☆ これまで、そして これから。 ... >>