lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

これまで、そして これから。 ~続き~

渡米1年を記念して、行ったお店は・・・『PACIFIC DINING CAR』

アパートのお隣さん、マーカスのママ、ローラお勧めのステーキ屋さんです。
お店の雰囲気もよく、味もボリュームも最高でした。
400グラムのステーキをペロリと平らげたトモヤ。 渡米1年で胃袋もアメリカンサイズに慣れたようデス。。。
ステーキもおいしかったのですが、一緒にでてきたパンが、それはそれはおいしかった♪L.A.で食べたパンで一番かもっ。 ソフトフランスパンなのですが、美味でございました。
店員さんに、無理やりどこのパンか聞いたので(笑)、また報告しますね。

a0062056_17101988.jpg
←食事の後に、でパチリ☆

でも、最近写真嫌いのソラはやっぱり違うところを向いていました・・・苦笑




そして、もう一つ。
今日、7月1日の午前中には、映画『Cars』を、一緒に観に行ってきました。 お隣のマーカスFamilyが誘ってくれたのです。

本当は、ソラ&トモヤ、マーカス&ディビッド(パパ)のBoysで行く予定だったのですが、トモヤは試験に向けての勉強中だったので、泣く泣く断念。
ソラ&マリ、マーカス&ローラ(ママ)&ディビッドの5人で行ってきました。
ソラは、映画初体験☆

2週間程まえから約束していたので、『Cars』関連商品を見るだび、
「マーカスと一緒に観に行くのっ!」とうれしそうにしていました。
初めての映画館、真っ暗だったけどへっちゃら。 早起きしたので、途中寝てしまうこともあったけど、大大大満足だったようです。

a0062056_17255993.jpg



←帰り道自然と手をつなぐ二人







a0062056_1729327.jpg


 はしゃぐソラ
  O(≧∇≦)O→







ホテルで過ごした去年の7月1日。
こんなに充実した1日を過ごせた今年の7月1日。
来年は、どんな7月1日を過ごすのでしょうか。。。
[PR]

by maripurupuru | 2006-07-07 23:30 | lalala...L.A.
<< トーマスに会う!!! July 4th ~Inde... >>