lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

簡単! ドーナツ♪

今日も、『ヨガ』行ってまいりました。 つ、疲れた。。。
体が恐ろしく硬いわたし。ポーズ一つをとるにも体力使うのだなぁ・・・(´Д`) フゥ

ヨガが終わって、ウチに帰りひと休憩。

。。。「ドーナツ食べたい。。。」
でも、買いに行くのは面倒くさいし、どこにおいしいドーナツ屋さんがあるのかも分からない。
仕方が無い。あきらめるか。。。

5分後。


。。。「やっぱり、ドーナツ食べたいのだ!」



う”~、あきらめきれないっ!
おいしいドーナツが売ってないのなら、作るしかないゾっ!!!
でも、面倒なことはしたくない。
てなわけで、見つけました♪ 超簡単、ドーナツレシピ♪

a0062056_8553446.jpg
←出来上がりはコチラ★
・ホットケーキMix100g
・絹ごし豆腐 100g
この二つをまぜまぜして、油で揚げるだけ。
仕上げに、グラニュー糖&きな粉をまぶしてみました♪



とっても簡単で、おいしい(o^-^o) もちもちもドーナツ、ぜひお試しあれ☆
[PR]

by maripurupuru | 2006-06-15 08:39 | マリ~お料理編~
<< 芸術家!!! プール開き <・ )))... >>