lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サプライズ!!! part②♪

卒業式の夜のサプライズから2日後。。。

やって参りました! 
わたくしの28回目のバースディ♪♪♪(←はしゃぐ年齢でもないか・・・)

前日の夜、お友達のMちゃんから1本の電話。
貸していたものを返しに来てくれるとのコト。
せっかくだから、ランチでも♪ ということに。 うきうき(o^-^o)

次の日、約束の時間より少し早めにMちゃん&Oliver(6ヶ月)到着。
Oliverを連れての外食は、なかなか大変かな。。。と思い、我が家で食べることを提案しようとした瞬間、

Mちゃん、「マリちゃんが用意できてるのなら、出発しようか~?」
私の心の中、 「あれっMちゃん、なんか急いでる? まっ、いっか~。」 

私はランチの後、プレに行っているソラを迎えに行くため、車2台で出発。

ウチの近くにあるカフェ、『Amandine』へ到着。
ここのカフェ、日本人が経営していてるのですが、とってもおいしいのです。
でもとても人気の為、駐車場に車を止められないこともしばしば。
今日も、1台分しか空いていません。でもそこには、前を走っていた私が駐車。
Mちゃんには、近くに空いているところを見つけて駐車してもらうことに。

先に駐車しMちゃんの元へ駆け寄ると、なんだか慌てた様子で、
「先に席に座って、注文しててっ!」
とだけ言い残し、ブゥーンっと発進してしまったMちゃん。

「えっ?もしかして怒ってる。。。?!」
なんて思いながらも言われたとおりに席を見つけ、テラス席を確保。

でも、しばらく経っても現れないMちゃん&Oliver。。。
「見に行こうかな。でも最後のテラス席。。。離れている間に、別のお客さんが来ちゃうかも。ベイビーがいたらきっとテラス席のほうがいいし。。。」

そんなことを考えながら、待つこと約5分。。。

Mちゃん&Oliverが来たっ!


       え”””?! 

Aちゃん!!!!!
しかーも、花束抱えてるぅーーー(≧ロ≦)

そう。そうなんです。
卒業式の夜のサプライズに続き、Mちゃん&Oliver、Aちゃんがサプライズをしてくれたのです♪  うれしいやら、びっくりやら。 私の思考回路めちゃくちゃでした(笑)

なんとAちゃん、Mちゃんの車の後部座席に隠れていたそう(;^_^ A
だから、私が車に近づいた時慌ててたのね。


a0062056_173093.jpg




とても素敵なサプライズ、どうもありがとう。

この日を、大好きな人たちに祝ってもらえて、幸せです☆



←頂いたカード&プレゼント&お花。 お花は今ドライフラワーになってマス♪
 
[PR]

by maripurupuru | 2006-05-16 16:13 | lalala...L.A.
<< それぞれの一歩。。。 サプライズ!!! >>