lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サプライズ!!!

卒業式その夜は、お友達のAちゃんSちゃん夫妻と一緒に、ダウンタウンにある鉄板焼きを食べに行きました。
 
場所はHotel New Otaniにある、『ガーデングリル』。
数日前から、Aちゃんと「卒業のお祝い、どこでする?」と話し合っていたのでした。
お祝いだし、いつもと少し違う感じがいいよね。っと鉄板焼きを提案しました。

何を隠そう、わたくし 鉄板焼きデビュー 26歳の誕生日ですの。(えっ?遅い?!)
ええ、そうでしょうよ。 ソラは1歳2ヶ月ですからっ!!

なもんで、お祝いといえば『鉄板焼き』なのです。

とってもおいしい、お肉とビールを頂き 気分はサイコーでございました。
そろそろ、デザートが運ばれてくる頃。

その時。。。



       『Happy Birthday to You♪』


えっ???
みんなの歌声と花束を抱えたトモヤが登場。

そうなんです。 2日後に誕生日を迎える私のサプライズをしたくれたのです。
そう、AちゃんもSちゃんも一緒に、色々考えてくれていたのです。
気づいてなかったのは、私だけ。。。(あっソラも気づいてなかったかも)

本当にびっくりで、フツーの反応しかできなかったけれど、とってもとっても嬉しかった&驚いたのでした。
a0062056_1751771.jpg

Aちゃん、Sちゃん、ソラ、& トモヤ どうもありがとう♪
今日のこの日を、ずっと忘れません。
[PR]

by maripurupuru | 2006-05-14 16:38 | lalala...L.A.
<< サプライズ!!! part②♪ ☆祝☆ トモヤ 卒業。 >>