lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「どぉ!」

ソラは最近たいくさんのおしゃべりができるようになりました。
泡のお風呂にするためのシャンプー(?)がなくなった後、たまたまドラッグストアに来た時には、

      「泡のやつなくなったから、買おうねー。」

と、理由までつけてお話できるようになりました。

でも、最近とてもキュートなソラの勘違いを発見。それは、おいしいケーキを食べている時のこと。私がソラに、美味しいか尋ねようとして

      「このケーキ、ど~ぉ?」

と聞いてみたら、

      「どぉ!」

だって。
きっと、「これ、おいしい?」って聞いたときに、「おいしい。」と返してくれるのと同じなんだと思うけど、あまりにもキュートな勘違いだったので、ブログ行きとなりました!
[PR]

by maripurupuru | 2006-04-06 20:51 | ソラの一言。。。
<< Magic Mountain! 『バナナチーズケーキ』 >>