lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソラのお誕生日会の巻

去る3月12日はソラの3歳のお誕生日でした。

家族では、ケーキを食べたりディズニーランドへ行ったりとしたのですが、
せっかくだから皆さんを呼んで『お誕生日会』をしよう!!ということに。
(私たちのほうがハリキッテいたのですがね。。。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン)

私も子供の頃、『お誕生日会』を開いてもらっていました。
姉妹2人は開いてもらっていないのに、私だけ。。。(←特別?!)
いや、なに 私の周りのお友達が『お誕生日会』を開いてくれるから、私んちだけ開かないわけにはいかないというワケですヨ(≧ロ≦)

それは、さておき。
『お誕生日会』のメニューといえば・・・

         『からあげ』  でしょう!!やっぱり♪o(^-^)o♪

というわけで、メニュー紹介から♪
a0062056_1630288.jpg
・からあげ(2種)
・春巻き
・さつまいもスティック
・ちらし寿司(マグロ&平目)
・じゃこ&ゴマの水菜サラダ
・ツナサラダ
・スモークサーモン

・大人フルーツポンチ(タピオカ・龍眼・マンゴー・キウイ・バナナ・苺)

いやぁ、ママ張り切りましたよ~。春巻きは前日の夜中、巻き巻きしました☆

料理はママ担当。 部屋の飾りつけはパパ担当。パパも頑張りました!

a0062056_16453497.jpg
バルーンは注文していたのを、取りに行き、写真の左端にちょこっと写っていますが、
0・1・2歳のソラの写真をピックアップし、壁に飾り付けました。



さてさて、今宵のメインイベント♪
『ろうそく ふぅぅ~』のお時間です。
a0062056_16532643.jpg
みんなに、
【♪Happy Birthiday to SORA♪】を歌ってもらい、頑張って全部消せました。
 ☆iiiiii おめでとう iiiii☆

↓ちなみに、ケーキ拡大写真デス。
スペシャル苺の2段ケーキなのだぁ♪

a0062056_1762886.jpg








本当に、楽しいパーティでした♪
皆さんからも、ソラへプレゼントをたくさん頂きありがとうございました。 
その日の夜は、頂いたプレゼントを枕元に並べて、寝ました。 
a0062056_17162428.jpg

      ソラ&トモヤ&マリは素晴らしい仲間に囲まれて、幸せです。
[PR]

by maripurupuru | 2006-04-01 16:17 | lalala...L.A.
<< 『バナナチーズケーキ』 Wedding Anniver... >>