lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ソラの夢 叶う!!!

子供の頃(って、今もだけど)、外で食べるアイスが大好きだった私。。。
コーンの上にコロンとのった、アイスがたまらなく好きq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

店員さんに、「カップとコーンどちらになさいますか?」と聞かれると、
迷わず 「コーンで!!」と言う私。。。

そのアイス好きDNAを受け継いでいるのが、ソラ。
でもどうやら、アイスよりも 『コーン』 が好きみたい。。。
というのも、アイスは家でも食べられるがコーンはお店でしか食べられないから。
コーンの上にアイスがのっていても、横からコーンを食べようと もう必死(笑)

そこで、ママは考えた(ー’`ー;) ウーン

☆ 『コーン』を買ってきて、家でアイス屋さんすれば いいんじゃん!!!

a0062056_4271059.jpg

満足そうな、ソラの顔をご覧下さい。

この後、『コーン』 だけ 追加で食べてました(笑)
[PR]

by maripurupuru | 2006-03-08 04:12 | lalala...L.A.
<< ☆★SORA's Bi... ★Pizza party★ >>