lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COSTCOへ 行って来ました!

今日は、お友達と一緒に 『COSTCO』 へ行って来ました。

日本にも確か、千葉辺りにあると聞いているのですが行ったコトなかったの。

でも、今回お友達が誘ってくれて(会員制なのデス)、
行く事ができたのですL(@^▽^@)」 ワーイ

お買い物の前に、まず腹ごしらえ(^~^)。。。
1ドル50セントでホットドック&飲み物付き というすばらしいメニューがあるので、そちらを頂く事に。 (写真撮り忘れました・・・)
とっても、ジューシーなソーセージに子供たち(ソラとお友達の子供2人)も
大喜び♪  よかった②

さて、腹ごしらえも済んだところで いざお買い物タイム♪
 
とっても、とっても ひろ~~い 店内!!(これまた、写真撮り忘れ・・・)
カートもデカイ!!! 
カートに子供が横並びに2人座れる椅子が付いてるの。(分かる?!)
とりあえず、なんでもがデカイの! 『大きい』って言葉じゃ足りない感じ。
はぁ~っ、びっくり②

私が、買ったものは・・・
スモークサーモン(お友達のお家で食べておいしかったので)
りんご 6個(これも、お友達のお家で食べておいしかったので)
鶏もも肉 1パウンドちょっと(500グラムくらい)
鶏の丸焼き  4ドル99セント (お買い得)
ベーグル2種類

りんごは12個入りだったので、お友達と半分こしました。
COSTCOは、1パックが大量に入っていて、その上安くておいしいのです。
鶏の丸焼きも、違うお店で買えば 10ドル前後するみたい。

          で、本日の夕食はコチラ↓
a0062056_481748.jpg

とっても、ジューシーな鶏でした。 スモークサーモンもやっぱりおいしくて、
ソラのお気に入りでした。
(ベーグルの上にのせてみたりと、なかなか通な食べ方してたよ 笑)

でも、でも、 やっぱり食べきれる量ではなかった。。。
なので、次の日の夕飯は  シチューに変身( ̄ー+ ̄)キラーン

a0062056_463315.jpg
トモヤはおいしいと食べてくれたけど、
ソラは「また鶏か・・・」みたいな感じでスープだけ 食べてた(;´д` )

ともあれ、楽しいCOSTCOでの買い物でした♪
[PR]

by maripurupuru | 2006-03-07 03:29 | lalala...L.A.
<< ★Pizza party★ TVの影響って。。。 >>