lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひなまつり in LA

3月3日は ひなまつり

大人になってからは、『お雛様』を飾る機会がなくなったけれど、
子供のころは、飾る事が楽しかったなぁ。 そして、雛あられをたべるのが楽しみで。。。
チョコでコーティングされた雛あられを、姉妹で取り合ってた記憶が・・・(笑)

明日、宙のプレスクールで一足先に ひなまつり をPot Luckで祝うらしく、
私は 『ちらし寿司』 担当に。
なので、我が家も二足先に ちらし寿司を今日の夕飯で食べました。

a0062056_15544676.jpg



できあがりが コチラ→
分かりにくいですが、
お皿は、大・中・小のお揃いのモノ♪



トッピングはイエローテイル&きゅうり。
「きゅうり、いらなぁい・・・」と、
自分のきゅうりをパパのお皿に入れようとしたソラ。。。
イエローテイルは大好物だから、 「もう一つ、い~い?」を何回も繰り返し、
私たち以上に食べてました・・・( ̄ω ̄;)

a0062056_1663335.jpg

←ソラがプレスクールで作った作品♪
早速、壁に飾りました☆
[PR]

by maripurupuru | 2006-03-02 16:12 | マリ~お料理編~
<< 初めての。。。 ☆スキーへ行ってきました☆ >>