人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Santa Barbara ~2日目~

今日は、Santa Barbaraから北へ車で約30分の 『Solvang』
周辺のWineryへ。

Santa Barbara ~2日目~_a0062056_18102242.jpg小さなデンマーク村 ソルバング。 
この村の建物はデンマーク様式になっています。
これは、この村が基準を設けて、建物はデンマーク様式か英国チューダー調に限っているからだそう。
ぶらっと村を一周して、手作りチョコレートを買って 次の目的地のワイナリーへ。


途中、『El Rancho Marketplace』でランチを調達。
ここは、味自慢のマーケットだそうデス。
確かに、おいしそうなデリが並んでいて、選ぶのも楽しい♪

あ”” アメリカンドッグ 発見!! 子供の頃よく食べた あれ です。
これまた、ソラがかなり気に入った模様。。。

Santa Barbara ~2日目~_a0062056_1821434.jpgさてさて、ワイナリーへ到着。ひと通りテイスティングした後で、ランチタイム♪
がさごそと買ってきたデリを並べ、おいしいワインと一緒に いただきまぁす!




とっても充実した 2日間でした☆

あっ、最後に一つ。。。
1日目で乗ったレンタサイクル。かなり気に入ったので、今度はお友達と行きたいなぁ。
だって、だって 大勢の大人で乗るの かなり楽しそう。。。 っていうかウケそうなんだもん。

by maripurupuru | 2006-01-29 15:30 | 家族旅行
<< Santa Barbara ~... Santa Barbara ~... >>