lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Santa Monica Pier

日本は極寒だったのに、L.A.は、超ゴキゲンなくらいお天気。太陽の光も風も、とても気持ちいい毎日が続いています。そこで、今日は、Santa Monica Pierへ。
a0062056_17542034.jpg

今日のトモヤの目的は、Pier(桟橋)にある観覧車。ソラに遊園地デビューをさせると張り切っています。
が、案の定、外出した時間がソラのお昼ねタイムと重なり、寝ちゃいました。ソラが起きるのを待って、仕切りなおしです。
a0062056_1805773.jpga0062056_181734.jpg








ソラも観覧車に興味を示して、いざ観覧車へ。
この観覧車、日本の観覧車のように一つのかごが覆ってあるのではなくて、上半分がなにもない。身を乗り出して下を見る事もできるし、シートベルトもないし、ドアのロックもない。結構、恐怖の観覧車なのですが、みんなで大ハシャギ。結構速いスピードでぐるぐる回るし、頂上付近で長い間停止したり、、、でも、ソラは見事に、観覧車デビューです。
a0062056_1853379.jpg

観覧車の後、暗くなるまで遊んでお家に帰りました。
a0062056_1882566.jpg

[PR]

by maripurupuru | 2006-01-15 17:39 | lalala...L.A.
<< 今日もSanta Monica... Sea World in Sa... >>