lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご近所イベント

午前中試験だった知哉が帰宅し、お昼にラーメンをすすり、
さて、ソラをお昼寝させようかなぁ。。。と思っていたら。

トモヤが「Sunset&Barringtonで何かやってるらしいよ。行こう!!」と。

昨夜ほとんど徹夜なのに元気だな~と思いつつ、出発。
案の定、バギーに揺られたソラは、目的地に着くまでにスースーと寝てしまいました。

実は、午前中にソラと散歩がてら、イベント会場まで来ていたのでした。
しかし、「なんか、今日は賑やかだなぁ。」くらいにしか思っていなかった私。。。
おまぬけである。
a0062056_14414616.jpg

そのイベントは『Village Festivus☆』というもので、
なんと ・FREE Cotton Candy(綿菓子)  ・FREE Shaved Ice(カキ氷)
・FREE Face Painting ・FREE Kettle Corn(ポップコーン)
だったのです。
どうりで午前中散歩に出かけた時、みんなポップコーン持ってると思ったんだぁ。

久しぶりに食べたかき氷で、トモヤはキーンと頭をやられていました。
もう、日本ではとっくに冬だけど、LAではお昼間の日のあたる場所はとても暖かく(イヤ。暑い?!)、カキ氷がよく合っていました。

2時間くらい、ぶらぶらして家路へ。途中、いろんな人たちに出会いました。

a0062056_15305951.jpga0062056_15293833.jpg








家の駐車場に着いたとたん、ソラが目を覚ましました。
「また、お家~↑」と、不機嫌そうでしたが、ポップコーンを見せると笑顔になり
「お家で、食べるぅ」と言っていました。a0062056_14502027.jpg

トモヤも、
「こういう、ご近所イベント好きなんや~。」
と、大満足でした。

a0062056_1451143.jpg








←文字どおり、あふれんばかり(あふれてる?!)ポップコーン☆
[PR]

by maripurupuru | 2005-12-10 16:57 | lalala...L.A.
<< 年賀状って・・・。 ☆Christmas Party☆ >>