lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆Christmas Party☆

私が行っている英語のクラス最後の日の今日は、
クリスマスパーティでございます。
先生が自宅に招いてくださり、これぞ、アメリカンなお宅を拝見できました。

a0062056_6412756.jpgレイクビューのお庭で、「ようこそ、我が家へ!」のポーズでトモヤとパチリ☆
写真には写っていませんが、卓球台があって ランチの前に白熱した試合を繰り広げたのでした(笑)

ランチの前に、ゲームタイム♪ みんな、$5以内のプレゼントを用意し、順番に好きなプレゼントを選んでいくのです。 
a0062056_742289.jpg



a0062056_72590.jpg         


その後は、みんなが持ち寄った料理で、ランチタイム!
湖を眺めながらのランチはサイコーでした♪
[PR]

by maripurupuru | 2005-12-02 06:34 | lalala...L.A.
<< ご近所イベント Soraの夢 >>