lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レドンドビーチ

トモヤのお友達のご家庭にBaby(女の子)が誕生したので、
早速行ってきました!とってもお父さん似の、キュートなBabyでした。

その帰り道、レドンドビーチに行きました。
とても夕日のきれいなビーチで、すぐ近くをイルカが泳いでいました!
(とてもびっくりです。ソラは寝ちゃって見れず。残念、また次回ね。)
a0062056_17403453.jpg


a0062056_17424815.jpg
そして、Pierにあるおいしいと聞いていたカニ料理のお店で、たらふくカニを食べて、家路につきました。
(カニを木槌で叩いて食べるのには、びっくり。それと、牡蠣も、思いのほかおいしかった!)


今日は、大満足の1日でした。

☆お店情報☆
Oceanside Sea Food
100-F Fisherman's Wharf
Redondo Beach, CA
tel: (310) 376-2244
[PR]

by maripurupuru | 2005-11-23 17:35 | lalala...L.A.
<< Thanksgiving What do you lik... >>