人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalala...L.A.


初めての海外生活。やっと生活にも慣れてきたところで、 夫と息子と私の今までとこれからのドタバタ日記をご紹介したいと思います。
by maripurupuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偉大なるグランドキャニオン!

グランドキャニオンに行ってきました!
 片道8時間のドライブ。途中、Tomoyaに替わって、偉大なるグランドキャニオンに向かう草原(砂漠?)の中を、日ごろの悩みなんか、ふっ飛ばせーって感じで、疾走してみました。うーん、気持ちよかったなぁ。でも、手には汗ダクダクだったけどね。。。(笑)
 とはいえ、偉大なるグランドキャニオン!_a0062056_17593351.jpgLAから片道車で8時間はきつかったぁ。
砂漠の中の一本道、日本では走れない道を走るのはいいけど、遠すぎる…。 アメリカって、でかいっっ!!と改めて実感したのでした。 

グランドキャニオンで、リムトレイル(歩いて散策)するつもりでバックパックを用意し(←といってもお隣さんからの借り物。。。)、トモヤがソラを背中に背負い、食べ物に飲み物を十分用意しいざ出発!! 
がぁっっっっっっ・・・・、道はそれはそれはキレイに舗装されていたのです。
ハイキングにでも行きそうな格好の私たちとは反対に、バギーに赤ちゃんを乗せ颯爽と通り過ぎていった家族を見たとき。。。 あはは 私たちやりすぎたね と笑っちゃいました。

偉大なるグランドキャニオン!_a0062056_12375959.jpg
でも、ソラはバックパックが気に入ったらく、家にいるときから「乗る②」と大はしゃぎ。案の定、トモヤに背負われたままグランドキャニオンでは寝てしまいました。



グランドキャニオンで2泊したので、夕日も朝日も見る事が出来て、とてもゆっくりできたいい旅でした。

偉大なるグランドキャニオン!_a0062056_16231360.jpg


by maripurupuru | 2005-10-16 17:55 | 家族旅行
<< ☆ハロウィン☆ アメフト >>